ハイビスカスが咲きました!

 夏の花、ハイビスカスが咲きました。 嬉しい~です!
この花の特徴は、白色である事と、大きいことです。写真では分り難いかもしれませんが、直径は15CMは有ります。  

 売れ残りの中に入っているところを、掘り出し物好きの私に捕まり、我が家にきました。それが何と、このような立派な大輪の花をつけてくれたのです。 隣には、赤い木もあり、それもつぼみがついていますので、近日中に公開できると思います。お楽しみに

IMG_0732.jpg

 
店舗の現場の進捗情報です 
 
店舗の天井部分にある、ストーブの煙突口です。 ストーブ屋さんが来て、天井付近の金具を付けて下さいました。
この下に煙突が付く予定です。
IMG_0737.jpg

 
建前の時に、息子が恐る恐る上がったと言う場所に、私もちょっと、散歩(?)をしてみました。  んん~~、足元のメッシュ板から、下が見えて、脛がブルブルって感じで、手すりを強く握って、やっとストーブの煙突の根元の写真を撮りました。  

大工さんは、そんな所でも、すいすい移動されますが、怖くないのでしょうか  まさに職人技ですね  とは言っても、怪我には気をつけて仕事をして頂きたいものです。
IMG_0748.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード