秋祭り

三連休最終日も 秋晴れのいい天気にねりましたね🌞 気温も上がり、ドーフィンの店内はエアコンを入れていました。
あちこちで、秋祭りの旗が立っているのを見かけめすが、ドーフィンの近所の神社も秋祭りでしたよ⛩



朝一番で、神社にお参りして、家内安全と商売繁昌をお祈りしてきました。気持ちいい青空の下、神聖な地に上がり、身も心も清めて頂いたようでした💞

神社の遊歩道に咲いていたハーブ、とってもキレイ😊


10月9日は秋祭りでもあり祖母の命日でもあるので、夕方からはお墓参りにも行って来ました。
私にとって、毎年この日は神様と仏様に手を合わせ、感謝を伝える日になっています
今日も多くの方との出会いがありました、遠方からのお客様、お気をつけてお帰り下さいね。
明日から2日間は、定休日となります
またのお越しをお待ちしています🙇‍♀️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード