温泉巡り

今回行った黒川温泉は、沢山ある温泉宿の色々なお風呂を周れる事で知られています♨️

今回のお宿は、洞窟温泉がある事で有名な新明館でした。昔、お客様に喜んで頂きたくてご主人がコツコツと掘り始めて3年かかって完成したお風呂。




洞窟風呂は、撮影禁止だったので残念😓
とっても不思議な空間のお風呂でした。

旅館の裏山にある露天風呂は、木々の木漏れ日を見ながらで、朝から温もりました。このお風呂の周りには、芝栗が沢山落ちいて、ついつい栗🌰拾いをしてしまいました😅



街道沿いにあった足湯にも行って♨️



旅館内の岩風呂♨️


旅行終わりに場所を変えて、山の中の温泉に。







この橋の奥が川沿いの露天風呂になっていて絶景🌲🌳 写真が撮れないのでこの辺りで📷

今回の旅行の目的、温泉巡りも思う存分出来て、美味しい料理、旅館の方々には気の利くおもてなしを頂き、飲食の仕事をする私にとっては、とっても勉強になった旅でした、心も体も一掃されたようです、また今日からの仕事頑張っていこうと思います、いい旅に感謝します💖
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード