温泉旅行楽しんでます

昨日は、雨模様から晴れて、黒川温泉、九重町を楽しみました♨️
九重の大吊橋は、雨で断念して、カフェでまったりとお茶タイム🍰




午後から晴れてきたので、九重のフラワーパークへ🌺 とっても広いパーク内を歩いて散策、いい運動になりました🙆‍♂️




以前、お〜いお茶のCMになった、鍋ケ滝に行ってマイナスイオンをたっぷり浴びて来ました。


夕方、温泉街で温泉ゆで卵をゲットして、足湯をしてみました。


夜の食事は、囲炉裏茶屋で夕食を頂きました。
最後の晩餐は、皆んな親しくなって賑やかな会になりました🥂




今回の旅行で、始めてお会いする方もいらっしゃって旅行前は心配してましたが、皆さんいい方ですぐに仲良くなれて楽しい旅行になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード