定休日2日目(8月2日)


 昨日重労働で頑張ったので、今日は息抜き日。
友人を誘って松江に来ている『ポップサーカス』を見に行って来ました
サーカスは幼少の時に行ってから見に行ってないので、この日をとっても楽しみにしていました
夏休みとあって、親子連れ、お孫さん連れのお客様が多かったようです。

IMG_2079.jpg

 どの演技も目を見張るようなものばかりで、何年か前に上海で見た中国雑技団を思い出しました。
ハラハラ、ドキドキのサーカスでしたが、最後までどんな動物が出てくのかなぁと注目していましたが、出て来た動物は犬が1匹のみ、、大きな動物が出てくるイメージのサーカスではないのかしら、、、と少し心残りのある終わり方でした 

IMG_2077.jpg

 サーカスの後のランチはイタリアン
美味しいパスタを頂き、久しぶりにおしゃべりに花が咲きました

IMG_2082.jpg

IMG_2083.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード