定休日1日目(8月1日)


 8月に入って始めの定休日は、お盆に備えて墓掃除に行って来ました。
平日の早朝なので、掃除をしておられる方は少なく、静寂の中で一年に一度の掃除に力が入りました。

IMG_2072.jpg

 朝食後は普通にお店に出勤し、外仕事。
オーナーが前日芝刈りをしてくれたので、グリーンが綺麗!!
今日は、私がガーデンの草取りをする番です 本当に草の元気には負けちゃいます→私も負けずに草取りを頑張りました

IMG_2070.jpg

ほら、こんなに綺麗になりました、、、これで、いつまでも草が生えなければ良いのにな〜

IMG_2071.jpg

草取りが終了すると、畑の収穫。
初めてオクラ畑の収穫を任せられ、畑の上を這いずり回って収穫しました。もう少し背が高くなってくれたら、楽になるのにと思いながらオクラの林を

IMG_2073.jpg

頑張って働いた後には、ご褒美がありました
今年初のイチジクとパッションフルーツが実って収穫できたのです。
暑い中、一生懸命頑張って良かったです
オーナーは、終日かかってブルーベリーを収穫してくれました。
今日の定休日もよく働いた1日でした

イチジク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード