アルコール解禁


  夏の花『アメリカハイビスカス』咲き始めました。
朝早くから咲き始めて夕方にはしぼんでしまう、1日花です。
この暑い中、短い時間に燃え尽きてしまうはかない花ですが、一生懸命に生きているこの花が好きです

IMG_2012.jpg

 昨日は、オーナーが中庭の芝刈りをしてくれました
雨で伸びていた芝生が綺麗になって、やぎさん達が喜んでいるようでした

IMG_2010.jpg

 私は、昨日病院の診察日で朝から出掛けてきました。検診の結果は良くて、嬉しい事にアルコールの解禁もいただきました この暑い夏にビールが頂けることは、なんて嬉しいことでしょう(沢山飲むわけではありませんよ〜)
今日は、恒例の納涼会も入っていたので、解禁をお祝いして乾杯

IMG_2020.jpg

美味しい手料理をお腹一杯頂き、大満足 
明日からの営業に一層力を入れて頑張りま〜す

IMG_2021.jpg
IMG_2022.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード