百合の花


 九州を中心に大雨の被害に遭われていらっしゃる方々に心よりお見舞い申し上げます。まだ、注意報等が出ていて予断を許さない様です、今後ともお気をつけ下さい。

雨でガーデンになかなか行けなかった間に、百合の花がこんなに咲いていました
1本に16個のつぼみが付いた枝もあり、7.8本集まると見ても見事で、とってもいい香りがしていました

IMG_2002.jpg

百合が咲いているガーデンは、お店から少し離れているので、お客様にはなかなか見て頂けないので、こんな風に生けたり、お世話になっているご近所様にお配りして喜んでもらいました

IMG_2005.jpg

夏の花、ひまわりも玄関に可愛く生けましたよ〜 黄色が可愛いですよね

ひまわり


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード