やっと梅雨らしい雨の日になりました
草木も水やりが欠かせない毎日が続いていましたが、恵みの雨で喜んでいることでしょう。

先日、闘病中の小林麻央さんの訃報を聞き、少し沈んでいました。
1年前に病気の発表を聞いた時が、私も体調を崩して病んでいた時だったので、病気は違っていても人事でなく、母が癌で他界していることもあり、ブログを通じて心打たれることが何度もありました。麻央さんのブログで元気や勇気をもらってこの1年は頑張れた様な気もします 
「ありがとうございます ご冥福をお祈りいたします」

IMG_1900.jpg

 本日は、プリザーブドフラワー教室の開催日でもあり、他県からのお客様もあったりと、雨でも店内は少し賑やかな1日でした
 プリザはこんな感じのお花が完成!!これからの季節、涼を感じさせる作品ですね。

IMG_1809.jpg

 こちらは、とっても美味しそうです!!
ロッソに来られた広島からのお客様のお土産
まだいただいていませんが、りんごのタルトでしょうか?  美味しそうですね〜 
『ありがとうございました』
IMG_1903.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード