ソープカービング教室無事終了


 日差しが眩しい出窓の風景、可愛い間引きのりんごとバラを飾って、お客様をお迎え。

IMG_1896.jpg

 午後はソープカービングの教室を開催しました。
早いもので、初めての開催から今回で1年になりました。

IMG_1888.jpg

 毎回、いろんな花を中心にカットして素敵な石けんに変身します
「皆さま、とっても上手になられました」と先生のお言葉。

IMG_1890.jpg
IMG_1893.jpg

 お疲れ様でした、チョコムースでお茶タイム
賑やかなお話は、綺麗に仕上がった作品を前にしばらく続いていました。
お疲れ様でした、
来月の教室は7月20日(木)です。お問合せ、申し込みはcafeドーフィンまで(0854-27-7777)

日本海新聞に載りました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード