紫陽花の季節



 前回の定休日からの1週間があっという間に過ぎてしまいました
ブログの更新用にと写真を撮るのですが、夜になるとPCの前に座ると眠気が、、、(まとめての写真UPになってしまいそうです。申し訳有りません

 全く梅雨らしく無い青い空、中庭の花が元気良く咲き出してきましたよ

IMG_1857.jpg

IMG_1860.jpg

ガーデンの紫陽花、『アナベル』も白とピンクが咲き出しましたが、梅雨の雨が足りないのかまだ小さい花です。
先日、蒜山で購入してきた『ペンテスモン』も根がついたようで、花が咲き出しきました(アナベルの手前の花です)

IMG_1861.jpg

恒例のテラスのペンキ塗り作業、私がブラシで掃除をした後に、オーナーが暑い中、塗ってくれました

IMG_1869.jpg
おかげさまでこんなに綺麗になりましたよ〜
お疲れ様でした
IMG_1878.jpg

仕入れを兼ねて松江市出かけ、新しくできたカフェにも訪問してみました

自家焙煎のコーヒーとオリジナルポークサンドを注文
ボリュームのあるサンドだったので、2人で半分ずついただきました。
店内の写真を撮り忘れしましたが、落ち着いた雰囲気の静かなカフェで、美味しいコーヒーをいただき、満足

IMG_1863.jpg
IMG_1864.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード