大切な命


 11日の日曜日に米子市であった『伊勢正三とイルカ』のコンサートに行って来ました
2月のチケット販売から楽しみにしていたので、仕事が終わると片付けもそこそこに出かけました

イルカ 2

 コンサート直前までチケット販売の宣伝をしていたので、空席があるのかと思っていましたが、入場すると満席状態で年齢層の高さに唖然!!みんなこの日を待ちに待っていましたって感じが会場一杯に感じられるようでした。
 懐かしい歌から新しい歌まで約3時間を満喫できました


IMG_1849.jpg

 コンサートの中で、みんなで歌ったイルカの『大切な命』
 みんな同じ、生きているから 一人に一つづつ大切な命 
「無理をしないで、コツコツと毎日を大切に過ごすこと、これが大切、命を大切に」とイルカさんの言葉がとっても印象に残った心温まるコンサートでした。
 
コンサートの直前来て頂いたお客様。
ドーフィンの中庭のヤギと羊が気に入ったと写真を撮ってくださいと100歳のお元気な奥様。
イルカさんのお話とどこか繋がるような気がしました 
私は100歳までなんて生きることはできないと思いますが、コツコツと命を大切に生きていこうかな〜と改めて感じた日でした

羊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード