ミニオープンガーデン開催


 好天気が続いて、バラの開花の季節になりました。
ドーフィンのバラも遅れながらも咲き出しましたので、23日の火曜日にご近所さん、知人を招待してミニオープンガーデンを開催しました 午前中はとっても天気が良くて、日差しが眩しいくらいでしたが、皆さんガーデンを散策したり、お茶を飲んでゆっくりしてくださいました

IMG_1674.jpg

バラの花もゆっくりですが、咲き出してきました
IMG_1673.jpg
IMG_1672.jpg
IMG_1682.jpg
IMG_1684.jpg

 暑い中でしたが多くの方々に来ていただき、夕刻に無事終了しました。
管理が十分でなく、虫食いの花や草が生えていたりもしましたが、皆さん、戸外での散策、お茶タイムを楽しんでくださいましたありがとうございました。
また、来年もオープンガーデンが開催できるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします

IMG_1685.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード