ドーフィンで写真撮影会

 
 昨日は、母の日でしたね 皆さま、それぞれにお母さんに感謝された1日だったことでしょう。
我が家の子供達も、綺麗な鉢植え、お菓子を送ってくれました 感謝、感謝です

IMG_1595.jpg
IMG_1599.jpg

 今日は、某講座の会員さんがドーフィンのガーデンで写真撮影会をされました
バラの花を始め、花壇にある花を中心に撮影されたようです。

IMG_1608.jpg

 この方は、芝生の上で昼寝ではありませんよ!!
 芝生の上のやぎさんを撮ろうと、寝転がって撮影なさっています

IMG_1607.jpg

 皆さん、いい写真が撮影できましたでしょうか? また、見せてくださいね。

今日の帰宅時は、夕焼けで西に空はとってもきれいでしたよ 明日はいい天気になりそうです
明日は定休日で、福山のバラを見に行く予定です
バラの町、福山のバラをしっかり見てきま〜す

IMG_1611.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード