初 歌舞伎


 ゴールデンウィークを前に好天気が続き、お出かけしたくなる様な気分になってきましたね
ドーフィンは、ゴールデンウィークはお休みなしで営業いたしますので、私は先日の定休日に一足早く行楽(?)に出掛けてきました
 娘と娘の友人と一緒に歌舞伎を見に新橋まで。

FullSizeRender 2

 なかなか手にする事のできない『滝沢歌舞伎 2017』のチケットが取れたので、2ヶ月前から楽しみにして待ちに待っていました 会場の観客はほぼ女性、年齢層にも幅がありジャニーズの人気を感じました。

滝沢

 歌舞伎といっても、ミュージカルと笑いの舞台って感じで、3時間があっと言う間に過ぎてしまいました。
コンサートを違い、席について静かに見る観客の方々は舞台に釘付けになって見ておられ、礼儀正しさを感じました 

IMG_1548.jpg

 歌舞伎の前には、自由が丘でキッシュ、スフレを、新宿でスィーツバイキングを頂き、東京での休日を若者と共に楽しませて頂きました 

IMG_1535.jpg
IMG_1536.jpg
IMG_1540.jpg
IMG_1549.jpg

1年前に病気をして家族を始め多くの方々に心配をかけてしまいましたが、
「元気に復帰できたら、快気祝いに歌舞伎を見に行こうね」と娘が言ってくれていたので、マイペースで無理をしない様に1日1日を送って来ました。お陰様で今回願いを叶えることができてとっても嬉しく、感謝します。また、来年もぜひタッキーに会えることを目標に頑張って働きます(無理をしない様にですが、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード