HAPPY BIRTHDAYと1年検診


 この季節、気温の変化が激しく花冷えとよく言いますが、今日は雨模様で寒さを感じる日でした。
桜も満開ですが、菜の花が満開の畑を近所に見つけました。毎年菜種油を作るために畑を変えて作られています。
真黄色の広い畑は、目を引く美しさでした

IMG_1075.jpg

 昨日が私の誕生日である事を覚えてくださっている方から、メッセージやプレゼントを頂き、この歳になってとっても光栄で、感謝しなくてはと感じた日でした。
『ありがとうございました』

IMG_1077.jpg

IMG_1079.jpg

IMG_アジサイJPG


 1年前は、体調を崩し緊急入院で仕事、家庭にと多くの方々にご迷惑をかけてしまいました。
あれから、営業時間、定休日の変更等で体調管理を十分にする様に心がけ、お陰様でなんとか病気を克服することができました。
本日の検診で主治医からも「無理をしないで、普通の生活を心掛け、経過観察で定期検査の実施を」と安心するお言葉を頂きました
診察後は、バラ友達と1年間を振り返りながら和食ランチを美味しく頂き、無事に1年を過ごすことができたことに感謝した1日でした

IMG_1073.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード