桜もち


 「暑さ寒さも彼岸まで」と、よく言いますが、今年の春はとっても寒いと思うのは私だけでしょうか?
朝夕の冷え込みがあり、今だにダウンジャケットが手放せない状況です

テラスの寄せ植えのビオラと水仙、とっても元気に大きくなってきましたよ
水仙が咲きだしたらまたブログにUPしたいと思います。

IMG_1419.jpg

こちらは、バラ。新芽がいっぱい出てきました
3月には、害虫回避の消毒を数回しなくてはなりませんが、今年は天候不順と寒さでなかなかできませんでしたので、バラの開花等に不安はありますが、体調の事もありますので、無理をしないように体と相談してバラと付き合いたいと思います。

IMG_1414.jpg

山陰の桜の開花はまだのようですが、ドーフィンのさくらんぼの木は満開で〜す
1ヶ月後には、赤いさくらんぼがなりますよ〜に

IMG_1425.jpg

ドーフィンではこんなに可愛い桜もち『道明寺』をご提供しています。
お客様は「わあ〜、うれし〜い!!」と言ってくださいます。
近々咲き出す桜に思いを寄せて召し上がっていただければ幸いです

IMG_1376.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード