3月20日の営業時間について


 3月も折り返し地点にきましたね。三寒四温とはよく言ったもので、この季節アラレ混じりの天気になったり、晴天になったりで、春がもうすぐそこに来ているようでもなかなか暖かくなってはくれない今日この頃です。
 
 今日のお客様のお話だと、能義平野に来ていた白鳥たちも北帰行が始まっていて、山陰に来ていた約1000羽の内800羽は、すでに北帰行をしていて、後200羽もここ2,3日のうちに北に帰るとのこと。先日まで多くの白鳥が田んぼにいたと思っていましたが、野鳥たちは春を感じて北への長旅を続けることでしょうね

 ドーフィンの店内では、庭の桜の花を生けてちょっと早いお花見を楽しんでいます。
お客様に少しでも早く春を感じていただこうと、オーナーの計らいです

IMG_1380.jpg

 冬の間に伸びた玉ねぎ畑の雑草達、、玉ねぎが見えないくらいにぎっしり生えています
先日から暇を見つけて、草取りに励んでいますが、なかなか終わりません。。。少し頑張ると、体が筋肉痛に。昨年の事(入院)があるので、無理をしないようにと思っていますが、やりだすとついつい止まらなくて。無理をしないようにぼちぼちしていこうと思います
 
IMG_1377.jpg

 さて、3月20日(月、春分の日)は、下記の通り営業時間変更をさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願いいたします。

お客様の椅子
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード