寒くなりした

 朝、夕、すっかり寒くなりました。  4,5年前から、ダイエットと運動不足を兼ねて(全くやせませんが、、)、夕食後にウォーキングをしています。昨夜は寒くて、体がなかなか暖まらなかったので、とうとう、今夜はウィンドブレーカーを出しました。これからは、帽子もセットで用意しなくては、、。と思っているところです。 今夜の散歩では、白鳥を見かけました。中海に2羽くっ付いて丸くなっていたので、あの白い物体は??と思ってみていたところ、1羽ずつになったところで白鳥と分ったのです。暗い海の上ですが、白いのでとってもよく分りました。夜、さむくなったので、寄り添ってラブラブだったのかもしれませんね。でも、まだ冬の到来には早すぎるかなーと思いますが、如何なものでしょう。

 店舗の洗面ボールを依頼している陶芸作家の方が、素焼きが出来上がり、持参して下さいました。 カタログ等を参考にして、大きさを依頼していたのですが、実際の物を見ると大きく感じました。 本焼きで少し縮むと思われますので、出来上がりを楽しみにしたいと思います。
 寒くなりましたので、皆さん風邪が入りません様に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード