ケーキの納品


4月になりましたね。新入生、新社会人になられる方も多い春ですが、
今春から新社会人になる我が家の次男も、昨日まで学生最後の長い春休みを満喫し(?)、今朝大阪に向けて出発しました。入社式は明日4月3日で、今日は入社式の手続きがあったようです。学生時代と違うことが多くて、困ることもあると思いますが、仕事に早く慣れて会社の一員として勤めて欲しいものです。


何時も、ケーキオーダーを頂くN様
先日は、フルーツたっぷり『ドーフィンタルト』と『フルーツタルト』をご注文頂きました。
皆様の誕生日にドーフィンもちょっこっと参加させて頂きまして光栄です
『お誕生日、おめでとうございます

IMG_1369.jpg
IMG_1351.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード