御客様から


 また、冬の逆戻りでしょうか、気温が低い日が続いている山陰地方です。
毎日の接客仕事で、御客様がドーフィンで癒されて幸せな気持ちになられてお帰り頂く事をモットーにしているつもりですが、忙しさに追われていたりして、なかなか十分な対応ができていない事もあります。
先日、御客様の来店時にちょっとした心遣いに感謝して頂き、手描きのお手紙を頂きました。
春がもうすぐそこに来ているかのようなきれいな花が描き添えて下さいました。

IMG_1342.jpg

先日、御来店の御客様のお話、
「毎年、この季節に伺います、お店ができて何年になりますかね?
ドーフィンが出来て、初めてテレビで放映されたのを見た友人に誘われて訪れました。友人はその3日後に亡くなりました。それから毎年、この季節に一人でお邪魔しています」
このお話を聞いて、大切なお友達と急なお別れがあったようですが、ドーフィンをお二人の大切な場所として毎年来てくださっていることに有り難く感謝し、7年間続けて来て良かったと思いました。

IMG_1370.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード