大雪警報


 昨夜からの大雪警報で、今朝のドーフィンはこんな感じで雪化粧していましたよ
先月の大雪の事があるので、ちょっとは心配していましたが、お昼頃からお日様が出て夕方には消えてしまいました。
今夜からまだ降りそうな天気予報が出ていますが、どうなりますでしょうか

IMG_yuki

 先日の定休日は、2月のガーデン作業『バラの寒肥』をオーナーに手伝ってもらってしました。
肥料を軽トラックで購入して来て、ガーデンに搬入、配布、草取りと天気が崩れるまでにと必至に頑張りました
IMG_1231.jpg

IMG_1233.jpg

 作業途中で、一休み、、、しゃがんでの作業で腰が痛くて、痛くて、パーゴラの山に思わず寝っころんで
このまま、ゆっくり流れる雲を眺めていたい気分 と言いたいですが、そうはいかず。。
もう少し、もう少しと自分に言い聞かせ予定通りに終了する子事ができました
昨年の病気のことも有るので、私の体の事を心配して声かけをしてくださるご近所の方々もあり、嬉しくあり、何とか今年も作業が出来る様に元気になれた事に感謝した一日でした。 これで春にバラの花が綺麗に咲いてくれたらいいな〜

IMG_1234.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード