またまた大雪


 月曜日の朝、起きてびっくりなさった方も多い事と思いますが、いきなり2、30センチの雪が積っていました
通勤道路も先が見えないくらいの猛吹雪

IMG_道路

 日曜日には、先週の積雪がやっとなくなって、芝生が見えていたのに、、、

IMG_グラス

 玄関の前の庭には、40センチくらいはあると思われ、車も簡単に入れませんでした

IMG_正面

 ガーデンの入り口も。

IMG_ガーデン

 テラスも、降り続ける雪でうもれています。。

IMG_テラス

 今日は私の通院日だったので、行けるか心配をしていましたが、早起きをしてオーナーが連れて行ってくれました。
国道は早朝から渋滞、路面は圧雪でゴトゴト、立ち往生の車ありと、普段考えられないような道路状況でした。
鳥取県では、300台以上の車が立往生しているようで、自衛隊の要請も出されたとか、、久しぶりの大雪に多くの方々が困惑されていることと思います。早く道路事情が回復する事を願うばかりです。

 この雪ではガーデンに出る事もできないので、午後は薪ストーブのそばで、ROSSOの手伝いをすることに。
今日、明日と定休日なので、御客様にご迷惑がかからなくて良かったですが、この雪が溶けるまでには当分かかりそうです 明日朝も冷え込んで凍結すると思われますので、通勤の方はお気をつけてくださいね

IMG_ベルト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード