イチゴの季節

 イチゴの季節がきましたね 

 安来産のイチゴを使って、美味しいスィーツ作りに挑戦しようと思います

IMG_イチゴ

 ドーフィンの名物パフェ『安来産イチゴのパフェ』
年末から「イチゴパフェはいつ頃から始まりますか?」と問い合わせのお電話を何本か頂いていました。
やっと、イチゴの準備ができるようになりましたので、今年もイチゴパフェをメニューに加えました

IMG_パフェ


こちらは、御客様のご注文でフルーツたっぷり『フルーツタルト』

IMG_タルト

 ブルーベリーレアチーズの上にイチゴをたっぷりのせた『ベリーチーズタルト』
お母様の誕生日にと納品させて頂きましたよ

IMG_ベリータルと

これからの季節、美味しいイチゴのスィーツをお楽しみに!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード