ちょっと、小倉まで

 17日火曜日の定休日は、オーナーの納品のお伴で小倉まで出掛けて来ました

山陰線の電車の中から見る日本海、冬の海って感じで、荒れていました

IMG_1150.jpg

津和野を過ぎて山口県徳佐の駅、白銀の世界って感じで雪が積っていました

IMG_とくさ

木に付いた雪がとってもきれいでしたよ

IMG_1155.jpg

お昼にやっと関門海峡、下関の駅に到着
IMG_1160.jpg

小倉では、貴重な時間を一人で散策。
スマホを片手に、商店街をくまなく散策して、美味しい一人カフェを楽しませて頂きました

IMG_牛

パンケーキのこの器、金色のガラス製でとってもお洒落!!
厚めのパンケーキはしっかり生地でした。

IMG_パンケーキ

日帰り、往復12時間の電車の旅で少々疲れましたが、いつも九州から帰省する次男の気持ちと重なる旅でもありました。長い学生生活をそろそろ終えようとしている彼の成長にも感謝し、のんびり電車に揺られながら、主人とも話ができたいい一日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード