雪がちらちら、、、


 今年になって一番の寒気が来ている日本列島ですが、皆様の所はいかがでしょうか?
こちら山陰は、今朝から今年初めての雪がちらちらしていました
終日冷え込んでいて、朝からずーと薪ストーブを焚いていました

IMG_1127.jpg

 夜、帰宅途中で見かけたお月様。
雪のせいか、東の空に赤く、スーパームーンのようなとっても大きな月でした。
明日、明後日はセンター試験。受験生のみなさん、親御さんはご心配なことでしょうね。我が家も次男が受験をしたのが、ついこの間のように思いますが、もう6年も前になってしまいました。この時期は毎年天候が悪く、無事に終わる事ばかり願っていたような気がします。明日受験される皆様も、気を付けてお出掛けください、無事に終わられる事を願っています

IMG_1133.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード