薪窯ピザ始めま〜す


 雪はまだ降りませんが、今朝は−1度ですごく冷え込みました
出勤時の中庭の様子、、霜で真っ白になっていました
IMG_1114.jpg

 早速、写真を撮ってショップカードに(オーナー、行動が早いですね〜

IMG_1115.jpg

 昨日からの営業でまだ少しお正月気分、、紫芋のきんとんを用意したところ、御客様が喜んでくださいましたよ
IMG_1116.jpg

 年賀状の御案内で申し訳ありませんが、昨日から薪窯で焼く『ピザ』をご用意いたしました。

IMG_1117.jpg

 今年は、生地の仕込み方向を変えて以前より一層美味しいピザをご用意いたしました。
ぜひ、この季節ならではの美味しいピザをカフェドーフィンでどうぞ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております

IMG_ピザ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード