年末年始の休業も本日で終了、町内行事が有った為、例年より1日長くお休みを頂き、家事やお店の事等色々できました  昨日は帰省していた息子達も東京と福岡に帰って行きましたので、友人とゆっくり海を眺めながらお茶をする事もできました、、少しゆとりの有るお休みを頂き感謝です

IMG_1104.jpg

IMG_1105.jpg

 さて、明日から営業。
アートギャラリーの入れ替えも無事に終わり、陳 小芳さんの『ニットアート展』を開催致します。

IMG_1112.jpg

陳さんは、2回目の個展になりますが、以前より一層品数も増え、新しいフラワーやキューピー人形などギャラリー一杯に並べられました。日本の皆さん、安来の皆さんにぜひ見て頂きたいと2回目の個展開催となりました
一編み、一編み編み重ねられた作品をこの機会にご覧くださいね。

IMG_1108.jpg

IMG_1110.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード