メリークリスマス


 今日はクリスマス
皆様、ご家庭で賑やかにお祝いされたことでしょうね

今朝は壁のサンタさんにスポットライトが!!
あと1日光っててねと願うように朝日が当たっていました

IMG_さんた壁

ドーフィンでも、ケーキのオーダーやローストチキンのご注文を頂き、無事に納品する事ができました

IMG_1051.jpg


IMG_1084.jpg

ローストチキンは、オーブンで焼いた後、オーナーに燻製してもらいましたので、美味しそうな色がついて御客様も満足してくださいましたよ

IMG_1085.jpg

こちらはおまけ。。我が家のクリスマスケーキで〜す
長女作の『スノーマンケーキ』 可愛くて、ケーキカットをするのがもったいなくて、大人4人でしばらく眺めていました 

IMG_1086.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード