cafe ドーフィンの誕生日


 多くの方々のお陰を持ちまして、cafe ドーフィンは12月16日に7周年を迎える事ができました。
温かく見守ってくださった御客様に感謝申し上げます。

IMG_1066.jpg

 オープンした7年前も雪が降っていたと思いますが、今年も雪が、、何と初雪が16日の朝降っていました。
7年前に比べ、建物はほとんど変わっていませんが、庭の木々が大きくなってきて、7年の経過を感じます

IMG_1062.jpg
IMG_1063.jpg

 御客様からは、お祝いの贈り物を頂き、初心に戻って心新たに頑張らなくちゃ!!と思った1日でした  これからも、ぼちぼち、ゆっくりと邁進できたらと思っていますので、今後もcafe ドーフィンをよろしくお願いいたします

IMG_1065.jpg
IMG_1068.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード