文化協会まつりの御案内


 この1週間も、あっと言う間に過ぎてしまったような気がします
9日金曜日には、ソープカービング教室に参加された方々が、きれいな作品を作られました

IMG_1041.jpg

10日、11日の2日間は、広瀬の文化協会祭りにドーフィンの製品も販売して頂きました。
オーナーに早朝から、ストーブをガンガンに焚いてもらって準備しましたよ

IMG_1042.jpg

納品前に、何とか完成、無事に納める事ができました
会場には多くの方々が来られたようで、一安心しました

IMG_1043.jpg

17日、18日は、安来文化協会まつりに参加させて頂く事になっています。
両日に向けてまた頑張って準備したいと思いますので、皆様のご来場を心よりお待ちしております

IMG_1044.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード