冬メニュー開始しました

 寒くなる前に、、、しなくてはと、この頃毎日思っている事が、「バラの剪定」
不安定なこの季節の天気に左右されながら、出来る時にしようと思っています。昨年は、寒くて雪が降る中で作業をした事が祟ってか、春先に体を壊した事もあり、今年は無理にしないように自分のペースでしようと思って、11月末から1本ずつでも、こつこつと作業を進めています。
今日は、『セバスチャンクナイプ』を剪定してみましたよ

IMG_1037.jpg

1時間かかって、やっとこんな感じに剪定できました

IMG_1038.jpg

午後は、今週末のイベント『年末チャリティー』のラスクやクッキーの包装作業に追われて、何とか終了!!

IMG_1036.jpg

師走にもなりましたので、ドーフィンも冬メニューのご用意いたしました。
『グラタン』『マロンパフェ』、季節に合ったお食事をお楽しみくださいませ

IMG_1040.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード