クリスマス飾り


 師走に入り、クリスマスの飾りをあちこちで見るようになりましたね

ドーフィンの店内にもクリスマスの飾りを出して飾ってみましたよ。
今年の新作サンタさん、壁飾り棚に収まりました

IMG_さんた

壁の飾りも色々と。

IMG_1033.jpg

先日、御客様が作られたリースを頂きました
玄関の明かりの下に飾って皆様に見て頂きたいと思います。

IMG_1034.jpg
IMG_1032.jpg

今日は、米子に出掛けたので燻製を作ってランチを提供されているカフェに行ってきました。
軽めの燻製の丼、キムチがのった丼でした

IMG_1031.jpg

こちらは、燻製のパスタ
あっさりした、スープタイプのパスタでした 手作りの燻製、美味しかったです。『ごちそうさまでした』

IMG_1030.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード