ドーフィン7周年のお気持ちプレゼント


  今朝のニュースを見て、日本列島は本当に広いな〜と思いました。北海道は10月末からの降雪で根雪になった道路や、大豆が収穫されないうちに真っ白の畑になったりで例年より早めにやってきた寒波で大変の様ですが、こちら山陰地方は快晴で、12月とは思えないくらいの良い天気でした
玄関先の寄せ植えの花達も朝日をたっぷり受けてきれいに咲き出しました

IMG_1029.jpg

IMG_1027.jpg

 今月12月16日でドーフィンは満7周年を迎えます。
あっと言う間の7年で、色んな事が有り多くの方々との出会いがあり、支えて頂き、何とかここまでやってこれました。『ありがとうございました』
そのお礼の気持ちとして、下記のささやかなプレゼントをさせて頂こうと思いますので、皆様の御来店を心より御待ち申し上げます。

IMG_7周年

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード