師走のバラ

 師走になっても秋のバラが、いくつか咲いているドーフィンのガーデンです
もうそろそろ、終わりかな、、と思いながら、1輪ずつでも咲くバラをカットして店内に差して御客様に見て頂いています。

IMG_1014.jpg

 小山の上のパーゴラのドルトムントもまだまだ花盛り(?)

IMG_1015.jpg
IMG_1016.jpg

 『アンネフランク』、春とは違う色相が義母のお気に入りです

IMG_1020.jpg

『ルージュ ピエールドロンサール』 今年はたくさん花を付けてくれました

IMG_0955.jpg

 ほとんどの秋咲きのバラは、春のバラとちょっと違って落ち着いた感じに思えるのは、私だけでしょうか?
切り花にしても長く咲いてくれる『秋咲きのバラ』、、今年もそろそろお別れです。寒い季節の剪定作業が待っています

IMG_0960.jpg
IMG_0962.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード