プリザーブドフラワー教室

 本日は、プリザーブドフラワー教室のイベントを開催しました。
参加頂きました方々、お疲れさまでした。きれいなクリスマスの置物ができました

IMG_0998.jpg

IMG_1001.jpg

IMG_0900.jpg

 ブログのUPが、最近停滞していて申し訳ありません  写真は撮り貯めていても、夜になると、、UPする元気がなくてついつい眠りについてしまっています。
今週も色々な事がありました。東北の地震、関東の初雪等、東北の地震はまたか、、と思い、カフェ友だちに連絡を取りましたが、大した事はなかったようで安心しました。

ドーフィンでも、トヨタ自動車のフリーペーパーの取材、実家から届いた無農薬の柚と地元産のはちみつで『ハチミツ柚』の仕込み、イチジクの剪定など、バタバタしていました
IMG_0995.jpg

IMG_0993.jpg

IMG_0989.jpg

11月も終盤になり、秋の行事も少しづつ終わっていくと、師走、年の瀬とあっと言う間に年末になりますね 1年の過ぎるのが早い!!  明日は『ソープカービング教室』を開催致します。参加者の皆様、気をつけてお越しくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード