イチジクの季節終盤かな。。

 イチジクが大好きな御客様からのケーキの注文は、やっぱり、イチジクがたっぷりのった『イチジクタルト』
 今年は8月中旬からスタートしたイチジクの収穫もそろそろ終盤を迎えています。今の季節は、気温が低くなったせいか、口を開けない物が多く見受けられ、美味しくないのかな〜と思って食べてみると、、中から蜜がとろ〜り、とっても甘味が強くて美味しいのです。今日はこんな美味しいイチジクをたっぷりのせて『イチジクタルト』を納品しました

IMG_0895.jpg

 ドーフィンを使った『ドーフィンパフェ』も御好評を頂いていますが、こちらのメニューもイチジクが無くなり次第、終了とさせて頂きます。よろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード