デビットオースチンバラ園


 今週の2日間の定休日を利用して、大阪府泉南市にあるデビットオースチンのイングリッシュバラ園に行って来ました 
IMG_0877.jpg

 朝出発時は、雨がパラパラしていましたが、大阪に到着時には好天気になり、気持ちいい秋日和の中、広いガーデンを散策できました。

IMG_0780.jpg
IMG_0835.jpg

ガーデンは、草1本もないほど綺麗に手入れをされていて、感心、感心。(ドーフィンのガーデンは??
肝心のバラは、3000本もあり落葉した木も無く、手入れが十分になされているようでしたが、花数が少なく、ちょっと淋しい感じ

IMG_0804.jpg

咲いているバラは、イングリッシュローズの特徴のカップ咲きばかり。
どの花を見ても、やっぱりイングリッシュローズは可愛いですね

IMG_0830.jpg
IMG_0796.jpg

ガーデンの案内をしてくれた、オーナーの伯母さんと
「案内、ありがとうございました」
次回は、花が咲き誇っている春の季節にぜひ行ってみたいと思います

IMG_0795.jpg

夜は、阿倍野ハルカス前のホテルに予約していたので、夕食はハルカスで

IMG_0874.jpg

大阪の夜景を見ながら乾杯

IMG_0869.jpg
IMG_0870.jpg
IMG_0871.jpg

美味しいお料理を頂いた締めは、全粒粉のパンケーキと豆乳のホイップのスィーツを頂きました (ちょっと、食べ過ぎかな
IMG_0873.jpg

綺麗なバラと美味しい料理、久しぶりに都会でリフレッシュできた休日でした
今週も5日間頑張りますので、カフェドーフィンをよろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード