絵手紙展


 遅くなりましたが、
 先日ありました「鳥取中部地震」で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。まだ余震が続いている中での避難生活をなさっていらっしゃる方もあるようで、季節の変わり目の寒暖の差のある時期に体調を崩されない事を祈るばかりです。
 ドーフィンも営業中で急な揺れにびっくりしましたが、大きな被害も無く安堵しています。地震直後には多くの方々からのお見舞いメール等を頂き、ありがとうございました。お礼を申し上げます。

 本日は、一畑百貨店で開催中の絵手紙展に行って来ました。
いつもお世話になっている方々が多く出品されていて、会場は多くの方で賑わっていました

 『秋の秋刀魚』、何匹いるのでしょうか? 今年は収穫量が少なくて高価が続いていますが、こんなに大漁なら良いですよねぇ

IMG_0728.jpg

 『白い世界』、安来地区の作品です。白い花を基調に綺麗にまとめてあります。

IMG_0725.jpg

 『青色ワールド』、出雲地区の作品です。こちらは青い花が一面に描かれていました。
 
IMG_0729.jpg

 『黄色の世界』、松江地区の作品で、菜の花が一面に咲いていました。

IMG_0723.jpg

 こちらは雲南地区の作品で、今、旬の『かに』が、ポストに絵手紙を投函する様子を描かれたユニークな作品です。
 
IMG_0726.jpg

 全会員170名の方々の集大成の作品はすごく見事で、来場者を圧倒させるものばかりでした
今年始め頃から準備をされたこともあり、多くの方々を魅了した事でしょう、会期は残すところ明日1日となりましたが、お時間のある方は足を運んでみて下さい、きっと満足して頂けると思います。

 最後に会員さんの作品を一つUPして絵手紙展の報告とさせて頂きます

IMG_0721.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード