秋のバラ

 ブログへのUPが遅くなりましたが、先日の定休日に鳥取までドライブに行って来ました
来たばかりの赤い車ですが、調子がイマイチで、久しぶりのハラハラドキドキドライブでした

IMG_0668.jpg

 やっと到着したと思ったら、食事をするのに40分待ち(実際は1時間待ち)、オーダーを取られてから40分待ち(これまた実際は1時間待ちました)。2時間後にやっとこのパンケーキが出てきました
 同じ飲食業をしている私にとって、他店で食事をする事はとっても勉強になり、教えられる事も多く有ります。パンケーキで有名なこのお店でも多くの事を学ばせて頂きました。
パンケーキは、とっても美味しかったです

IMG_0675.jpg

 今日は、バラ会の友人が秋のバラをミニ来てくれました
ガーデン内は、バラが少なくなって来ましたが、店内に飾ったイングリッシュローズの香りに満喫してくれました
IMG_0677.jpg

 ガーデン内の草の勢いは治まらず、夕暮れまでの短い時間で草取りを頑張りました。
さすがにお月さんが出て来る頃には、草も見えなくなり、今日のところは終了。。
また、明日がんばりましょ!!

IMG_0681.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード