営業時間変更のお知らせ


 約6ヶ月の間、営業時間短縮で御客様にはご迷惑をお掛けしました。
夏の暑さも終わり、私の体調もだいぶん回復しましたので、9月29日より下記営業時間に変更させて頂きます。
朝のモーニング、午後のスィーツと楽しんで頂ける時間を少しでも長くしようと考慮させて頂きました。今までと変わらず、皆様の癒しの空間になればと思います。

IMG_0613.jpg

 今日の定休日は、毎年お世話になっている方のお宅に、ストーブ用の薪を引き取りに出掛けてきました。
安来の山間部は、稲刈りの最中で、今ではあまり見なくなった『稲はで』(稲を乾燥させる竿)があちこちに見られました、美味しいお米が収穫できることでしょうね

IMG_0610.jpg

 軽トラックに3往復、タイヤが少し凹むくらいのせて小雨の中、オーナーが運んでくれました
今年の冬もこれで準備完了かな、、

IMG_0607.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード