アプローチ完成しました


 ガレージ前の駐車場からドーフィンに来て頂く小道の足元がわるく、雨でぬかるんでいる時などご迷惑をおかけしていましたが、やっとアプローチとしてレンガを敷いて歩きやすい小道を完成させる事が出来ました。

 先日から、暇を見つけてオーナーがレンガを並べていましたが、この2日間の定休日に完成させようと私も手伝う予定にしていました、、、ところが、定休日の初日に私が体調をわるくして病院に駆け込む騒ぎ!!点滴治療を受けて何とか回復しましたが、とても力作業を手伝う体力は無く、今日も午前中は自宅で休んでいました 午後は回復して明日からの営業の仕込みにかかる事が出来ました

アプローチ、半分くらい完成
IMG_0579.jpg

あともう少し。
IMG_0584.jpg

敷いたレンガの間に砂をまいて、ならして。
IMG_0581.jpg

やっと、市道の所まで到達、念願の小道が完成しました
これで、御客様もきっと喜んでくださる事と思います
オーナー、お疲れ様でした。
IMG_0587.jpg

この3日間、天気がイマイチでしたが、明日はどうでしょう?
やや夕焼けっぽい西の空。
体調を崩したのが定休日でよかった、、明日からの営業、元気を出して無理をしないで頑張ります、皆様のお越しを心よりお待ちしております

IMG_0590.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード