ブルーベリースィーツ


 お盆もアッと言う間に終わり、暑過ぎる今年の夏もそろそろ終盤でしょうか、、昨日はいきなりの豪雨と雷で、乾き切った地面や樹木が潤ったのではないでしょうかブルーベリーの収穫作業中だった私ですが、作業は妨げられたものの久しぶりに降る雨に樹木と共に潤いを感じました。

 最近の暑さで少々、夏バテ気味(笑)でブログのUPが出来ていなくて申し訳ありません
少し前8月12日には、出雲ドームで行なわれた『小田和正コンサート』に出掛けて来ました
今までに経験した事のないドームでのアリーナ席、冷房無しの会場で最後まで見ていられないのでは、、と思いつつ出掛けましたが、何とか最後まで見る事が出来、8年ぶりに小田さんに会えて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。8年前のコンサートに行って、自分のお店をする決意をした事を思い出し、無事にここまで来れた事に改めて感謝した日でした。『小田さん、ありがとう』

IMG_0468.jpg

 ブルーベリーのスィーツ、新メニューの紹介です
御好評頂いていますドーフィンのパンケーキ、ふんわり、しっとりしていますが、この度ブルーベリーを生地に入れた『ブルーベリーのパンケーキ』をご用意いたしました。今、旬のベリーとオリジナルソースたっぷりのパンケーキです

IMG_0471.jpg

 こちらは、ブルーベリーをたっぷりのせた、バターケーキ。
生のブルーベリーならではの、酸味、甘味がうまく調和したとっても上品なケーキです
ケーキセットでお召し上がり頂けますので、どうぞ

IMG_0473.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード