イチジクの花が咲きました


 毎日、35℃を越える日が続いていて、外に出ると背中がジリジリとして来ます
本当にこの暑さ、雨の無い日はいつまで続くのでしょうか?

IMG_0410.jpg

 ブルーベリーの次は『イチジク』が実ってきました
まだブルーベリーが実っているので、重複して欲しくないですね〜、これ以上、朝の仕事が増えるのはちょっと、、大変かも
 忙しいのは、置いといて。
 初物の『イチジクの花』は、甘くてとっても美味しいものでした。御客様にもスィーツに付けてご賞味頂きました
IMG_0405.jpg

 明日、明後日は定休日でお休みをさせて頂きます。
この暑さの中でも御陰さまで体調は順調に回復してきまして、先週の定期検査でも正常値をキープしていました。
主治医から旅行の許可が出ましたので、この定休日を利用して益田市まで出掛けて、11年ぶりの第二の故郷を楽しんで来たいと思います 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード