猛暑


 毎日、暑い日が続いていてクーラー無しの生活は考えられませんね。熱中症にはくれぐれもご注意してお過ごし下さい。ドーフィンの店内は、少しでも快適な空間にと思ってガーデンの花を飾ったりしていますが、いかがでしょうか?

IMG_0363.jpg

 ガーデンの二番花のバラ 
IMG_0368.jpg

 こちらは、ご近所さんから頂いた『テッポウ百合』
茎が幅7センチくらいあり、小さな葉がいっぱい付いていて、蕾が11個も付いていましたよ
写真がわるくて見ずらいですが、珍しい花に御客様も喜んでくださっています。

IMG_0369.jpg
 
 猛暑は、まだまだ続きそうです、皆様、無理をなさらない様にご自愛ください。
明日、明後日は定休日を頂きます、またの御来店をお待ちしております

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード