玄関補修完了

 今週も2日間の定休日を頂きましてありがとうございました。
火曜日の定休日を知られない皆様が多くいらしゃるようで、天気も良かった昨日は多くの御客様が来てくださったようです。せっかく来て下さいましたが定休日の為、何のご用意も無くお帰り頂きまして申し訳ありませんでした。

この定休日を利用して、補修途中だった玄関の塗装、苗の植え付けが無事に終了致しました。
塗装作業は、慣れたオーナーの仕事で、準備から片付けまで一人でしてくれました

IMG_0339.jpg

仕入れていたバラの苗の植え付けも完了し、すくすく大きくな〜れ!!
一季咲きのバラの花が来年の春にどのようになって咲いてくれるか、乞うご期待を


IMG_0352.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード