梅雨明けしたみたいですね、、


 連休の最終日の今朝は、とっても晴れて気温も上がってきていたので、そろそろ梅雨明けかな〜なんて思っていましたら、今日の午前中にやっぱり梅雨が明けたようですね。
 ドーフィンの窓からも、夏らしい青空が見えていて、外はとっても暑そうでした
いよいよ夏本番って感じですね

IMG_0338.jpg

 シルバー人材センターさんにお世話になって雑草取りをして頂いて、1ヶ月しか経っていませんが、梅雨の雨でまたもや雑草だらけのガーデンになってきて、泣きそうになっていましたが、オーナーが新兵器の草刈り道具を用意してくれて、こんなにきれいに草を刈ってくれました シルバーさんの手でも5日間くらいはかかられましたが、この道具を使うと、何と3時間くらいでこんなにきれいになりました。さすが、機械の力は凄い!!とただ驚くばかり。これからもオーナーにお世話になる事になりそうです。ただ、バラの根元だけは手作業でしなくてはならないので、その作業は私の役で、これからも頑張らなくては オーナー、暑い中、お世話になりありがとうございました。

IMG_0331.jpg
IMG_0334.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード