玄関補修報告2


 先日ブログでUPした、玄関補修の続きです。
今週は、玄関横の花壇スペースを掘って、土と堆肥を混ぜたバラ土を入れました。
暑い中、オーナーが一生懸命頑張ってくれましたので、御陰さまで苗を植える準備が完了しました。

ふたりん家

 防風とバラの支柱を兼ねたトレリスが建具屋さんから到着。
職人さん2人で、先日取り付けられたブロックの上に設置して頂きました。
さすが建具屋さんで作られた物とあって、面取りまでしてあり、これにバラを這わすのはもったいないくらい!!
あとは塗装して完成です
バラの注文も済んだので、来たら植えるだけ。早く苗が来ないかな〜

IMG_0301.jpg
IMG_0311.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード