ケーキ納品

 7月になって、ブルーベリーと共にブラックベリーも実ってきました。
名前のごとく、真っ黒で甘味より酸味のベリーと言ってもいいくらい。種も一杯あるので、ジャムやソースに向いていますかね〜
IMG_0300.jpg

 このところケーキの注文を頂いて納品しました。
O様のご依頼品は、お父様のバースデーケーキ フルーツケーキと言う事だったので、季節のフルーツに加えドーフィンのブルーベリーを乗せて!! 取りに来られた2人のお子様がとっても喜んでくださいました お父様はどうでしたでしょうか 
『O様、お誕生日おめでとうございます

IMG_0312.jpg

こちらは、先週納品した『ティラミス』
K様のお母様のバースデーケーキでした。UPが遅くなり申し訳ありません
『K様、お誕生日おめでとうございます、いつまでもお元気で

IMG_0268.jpg

今週のケーキは、久しぶりに『クレープ』の登場です
クレープに一番合うバナナと穫れたてのブルーベリーをたっぷり入れてベリーのソースをかけていますよ
ランチの後のティータイムにいかかがでしょうか

IMG_0314.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード