ブルーベリーが実りました


 九州地方では、大雨の影響で土砂災害等で大変なようですね。心よりお見舞い申し上げます。

こちら山陰地方は、雨らしい雨もあまり降らない梅雨の様ですが、とうとう今年も折り返し、、7月になりました あっという間に過ぎた半年ですが、年の後半は、前半の反省を踏まえ、体調管理に気を付けて過ごしたいと思います。
先日からガーデンのブルーベリーが少しづつ色付き始めました

IMG_0267.jpg

まだ、数える程ですが、鳥達に食される前にと収穫しました。大粒で美味しい!!

IMG_0246.jpg

早速、ミニデザートに付けて御客様に。皆様、初物にとっても喜んでくださいました

IMG_ベリー

明日のケーキ『フラン』にも、付けてみましょうかねぇ 明日の朝の収穫次第ですが(笑)

IMG_0265.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード